top of page

バスプロサポート利用に関して。

皆さんから届いた質問に関して、バスプロサポート様からアメリカンドリーム大会参加者の為に、以下の嬉しいお知らせが届きましたのでご参考くださいませ。


1. ボートランプ使用料はいくらですか(大会、大会前のプラクティス)

 ➡10/30~大会当日は、無料でご利用できるよう対応させていただきます。

  なお、ご利用希望の方々には、氏名とアメリカンドリーム参加の旨を、

  当バスプロサポートの受付事務所にお伝えいただくとともに、船舶免許証

  の提示を条件とさせていただきます(事前TEL、および当日直接来店OK)。

  ※10/27~10/29は、バサーオールスタークラシック開催のため入場不可。

  ※10/26以前は、通常通りとなりますので、利用希望の方には、大山スロープ

   利用受付サイトより、予約が必要となります(スロープ利用料金2,000円/台)


2. 大会にあわせて駐艇させていただく事はできますか。その場合の使用料を教えてください。

 ➡10/30~大会当日は、弊社社有地内であれば、無料で駐艇できるよう対応いたします。

  ※10/26以前は、通常通りとなりますので、駐艇希望の方には、直接当店に

   ご連絡いただければ対応いたします(クレジット決済のみ、料金1,000円/日:バッテリー充電込)。

   但し、10/27~10/29までは、駐艇不可となります事を御了承願います。


Comments


bottom of page