top of page

完全燃焼

天候にも恵まれ2023Kota’s American Dreamを無事に開催することができました。

片岡&小林チームの優勝、おめでとうございます!

彼らが新しいチームジャパンとして、来年4月に開催予定としているアメリカンバスアングラーのレイスコットチャンピオンシップに参加する権利を獲得しました。

アメリカに到着すれば、全米アマチュア最大規模のアメリカンバスアングラーがウェルカムしてくれるのと同時に、全米から集まってくるアングラーを相手に日本を代表して戦い、そこでも勝つことができれば、フルリグのバスボートだけでなく、大きな賞金を手に入れるチャンスもある、まさにアメリカンドリームな大会が待っています。

みなさんの新しいチームジャパンの応援をよろしくお願いします。

アメリカンドリームは沢山の人に支えられて生きています。

アメリカを夢見て参加してくれた選手たち、快く会場を提供してくれた霞ケ浦トーナメントプレイス、そのステージをデザインして飾ってくれたWRAPS Inc、みんなの夢を支える為に朝から晩までバックステージで頑張ってくれたスタッフの皆さん、日米の壁を超えて名乗ってくれた沢山のスポンサーの皆様、現役トーナメントアングラーとして活躍しているアメリカの仲間たち、舞台を盛り上げてくれたNaoちゃん、Yuukaちゃん、ディフェンディングチャンピオン、アメドリの動画を中心に一緒になって頑張ってくれたLou Yamamoto、そして前夜も寝ないで準備してくれた家族。。。。。。。


だからこそ、みんなが笑顔でいてくれて、最高のスマイルに出会えたことにありがとう!です。

それではまた、みんなの笑顔に出会えることを願って、See you next time!

”Dream come true“

Kota Kiriyama


Comments


bottom of page